7/27(火) 収支(取引なし) &明日は引越しです

●先物
前日比 ±0
今月収支 -5万8000

今日は取引ナッシングでした。
先物の日中ボラ少ないなー、大丈夫か?
REITが堅調なのが救いだ。

さて明日は引越しです。
2年半住んだ鈴鹿ともお別れ。
一旦名古屋の実家に戻ります。

荷造りめんどくせェ。
hikkoshi

転職して鈴鹿市に来て初めて一人暮らしをしたわけ。
けど一人暮らしって思ってたより楽だし、楽しかった。
確かにめんどいことはあるけど
それ以上に自分の時間が持てるメリットの方が大きかった。

掃除洗濯も週1やれば十分だったのでたいしたことない。
自炊も楽しかった。おかげでいろいろ作れるようになった。
外食はほとんどしなかったなー。

そんで鈴鹿って町も住みやすいところだった。
家賃とか駐車場代とかが名古屋とは違って安い安い。
駐車場代3000円/月とか破格。
そしてどこへでも車で行けるのがいい。
どの店にも必ず駐車場がついてるので名古屋みたいに
車の置き場所を心配しなくていいのがよかった。
図書館にまで無料駐車場があるのはちょっと感動だった。

また機会があったら是非住みたいですね…。
今日はそんな感じです。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.