7/26(月) 収支(勝ち) &海外放浪に持って行く暇つぶしコンテンツなど

●先物
前日比 +6万2000
今月収支 -5万8000

あと少しでプ ラ テ ン。
頑張ろうっと。

8月アタマからの海外放浪に持っていく電子書籍なんだけど、
結局以下の3冊をiTunesで購入。
twitter社会学 350円
もしドラ 800円
拝金 1000円
どれも早く読みたいけど、国外出たらいくらでも暇あるので今は我慢。

もしドラはやたら評判がいいんだけどどうなんだろうねー。
Amazonの書評とかでも評価高い。
表紙がアレなんで今まで読まず嫌いだったんだけど。
漫画とかもPDF化してiPod touchに入れようかな、どうしようかな。

あと孫正義LIVE2011とか田原総一朗×池田信夫氏の対談とか
見たかったけどやたら長いので敬遠してたコンテンツを
音声だけ抽出して持っていこうかな、と。
対談とか動画イラネーだろ。

そのほか海外の地図やゲストハウスの情報、バスや鉄道の路線情報などなど
すべてiPod touch1台に集約して持って行けるってのはほんと便利だよね。
ノートPCも一応持って行くけどおそらくほとんど使わないと思う。

もし全部読み終わったとしてもまたiTunesにつないで新しい本とかダンロードすればいいんだから
すごい時代になったもんだよな、ほんと。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.