7/2(金) 収支(負け) &賭博って合法じゃなかったの?

7月 3rd, 2010 7/2(金) 収支(負け) &賭博って合法じゃなかったの? はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -5万2000
今月収支 -10万5000

昨日は途中で投げて良かったパターンだったけど、
今日は投げなきゃ良かった。
ストップロスは役に立つときもあるけど邪魔なときもある。
でも怖いからやっぱり使う。

ところで、大相撲の賭博問題ってどうなの?
個人的には正直どうでもいい。
いまさら何を言っているんだ。

競馬、麻雀、スロット、株、FX、先物、みんなギャンブルだし賭博だと思うんだけど。
今更賭博はダメだ、とかもうね。
競馬競輪競艇、宝くじを運用してるのはいったい誰なんだっていう。
賭博って合法だと思ってたんだけどw
なんてったって国が率先して胴元やって、もっと賭博しましょう的なCM流してるんだから。
「名古屋場所は開催すべきではない」とか、どの口が言ってるんだか。

かといって相撲についてもなあ。
伝統芸能とかそんなイメージだな。
ガッツポーズしてバッシングされるとかもうスポーツじゃないだろ。
なにがしたいんだか。

というわけで、なんか本質的に問題がズレまくってる人同士、好きにやってくださいと。

月曜は先物、1.0枚買い