7/21(水) 収支(勝ち) &海外放浪の予定とか

7月 21st, 2010 7/21(水) 収支(勝ち) &海外放浪の予定とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 +9万1000
今月収支 -12万

マイナ35万からようここまで戻したな。
プラテンまであとちょいだ。

今週からイブニングセッションが23時半まで延長だっけ。
まあ関係ないでしょ、多分。
あと最近やっと日中のボラティリティがでてきて良いね。
やっぱ値幅がないとなんとも取りにくいから。

さてさて、退職後の海外放浪なんだけど
タイのバンコク、ネパールのカトマンズとポカラ、
ミャンマーのヤンゴンとバガン、カンボジアのシェムリアップ(アンコールワット)、
の4カ国6都市にしようかと思ってて今計画中。
出発は8月のアタマあたりから。

名古屋⇔(経由バンコク)⇔カトマンズとバンコク⇔ヤンゴンの
2枚の航空券でストップオーバーを利用して行こうかと。
アンコールワットへはバンコクから陸路で。

ミャンマーはアライバルビザが可能になったのがでかいな。
今日問い合わせた限りでは貯まってたマイルでなんとかなりそう。
期間は30~40日間ぐらいを考えてます。

明日は先物、取引しません。

7/20(火) 収支(取引なし) &体調不良とか

7月 21st, 2010 7/20(火) 収支(取引なし) &体調不良とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 ±0
今月収支 -21万1000

今日は取引ナシ。
連休中、軽く食中毒的なモノを食らってほとんど寝てた。

食ったモンほとんどすべて下したり、熱でたり散々だった。
本日やっと回復。

明日は先物、0.8枚売り。