7/23(金) 収支(取引なし) &海外放浪の航空券とか

7月 24th, 2010 7/23(金) 収支(取引なし) &海外放浪の航空券とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 ±0
今月収支 -12万

今日も取引ナシ。
月曜は勝負しまっせ。

ここで注意事項。
イブニングセッションが23時半まで延長になったよね。
んでクリック証券だと先物発注時に日中かESか指定できないのよ。
なので翌日の発注のつもりで成り行き注文出してしまうとその場で約定しちゃう可能性がある。
友人が食らってたので一応メモ。ちなみに松井やドットコムなら日中かESか指定可です。

さて来月の海外放浪の航空券を予約しました。
UAのマイレージプラスに7万マイルあったんだけど
名古屋⇔(経由バンコク)⇔カトマンズ(5万マイル)
バンコク⇔ヤンゴン(2万マイル)
の2枚で使用。バンコクでストップオーバー予定。

コストはマイルで発券したので発券手数料と空港使用税のみ。
エアラインはタイ国際航空。
この航空会社、JALよりよっぽど世界的評価高いらしい。
クラスはエコノミーだけどスタアラゴールドにつきラウンジとかは使える。

8月アタマに出発して9月上旬に帰国。
先物の取引はネットカフェとか利用してやろうと思います。
回線が激遅でしかもネット検閲が厳しいミャンマーが鬼門だ。
他行く予定のタイ、カンボジア、ネパールは安宿街とか行けば必ずネットカフェがあるはず。
宿は予約してないしするつもりなし。
向こうでなんとかなるだろ。

う~ん、楽しみ♪

月曜は先物、1.7枚売り。