7/1(木) 収支(負け)&ワールドカップとか

7月 1st, 2010 7/1(木) 収支(負け)&ワールドカップとか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -5万3000
今月収支 -5万3000

日経、連日の年初来安値更新とか。
下げすぎとしか言いようがないが、それでも下げるのが相場。
ニュースでは景気回復傾向とか言ってるのに株価は正反対の動き。
そしていつも先を行くのはマーケットの方。

このまま株価低迷が続けばまたここから景気後退局面へ突入するだろう。
短い回復期間だったな。

ニュースではワールドカップの選手のコメントとか賞賛で一色。
けど日本はがんばったよね。
3ヶ月前は本田も川島もしらなかったんだけどな。
たぶん4年間忘れないだろう。
次のWCも是非がんばってほしい。

明日は先物、0.9枚買い。

2010/6 TOTAL収支

7月 1st, 2010 2010/6 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

6月TOTAL収支 -13万9000

内訳は…
—————————–
先物 -13万9000
FX ±0
—————————–
負けたけどね。
でもまあMAX35万負けまでいってこれだから
むしろよくこれだけに抑えたと言うべきか。

けど長期狙いのインデックスがひどいことになってる。
7月はなんとか株価回復してほしいもんだ。