7/12(月) 収支(負け) &参議院選挙とか

7月 12th, 2010 7/12(月) 収支(負け) &参議院選挙とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -11万9000
今月収支 -35万9000

ヒョエー。
負けすぎ。
おれオワタ。

…テンションがおかしくもなるわ。
前場で投げたら行って来いだし、ダメダメだった。

で、参議院選挙だけど今回は簡単だったな。
「小さな政府」を目指してのがいっこだけだったから。
選挙区も比例区も同じ党に入れて終了。
ちなみに期日前投票。
もし人がいっぱいいて並ばさせられたりしたらヤだからね。

結果はまあこんなもんだろう。
というかさ。
税金無駄使いの排除、行政改革、「まず国会議員や官僚が身を切るべき」って主張して
前回は民主党が勝ったよね。
今回まったく同じ主張したみんなの党が大躍進した。
ってのを見たらさ、もう国民がナニを求めているかわかるじゃない。

コレらを主張したら次回は勝てる訳よ。
もうどうやったら支持を増やせるか答は出てる訳よ。
やったもん勝ちで票を伸ばせるのになんでやらないんだろう?

目先の批判はいろいろあるかもしれない。
けど選挙結果を普通に分析したらどんな政策が票を集めるかぐらい
簡単にわかるとおもうんだけどなw

まあ支持層とのしがらみとかいろいろあるんだろうけどね。
そういう意味でも支持母体のないみんなの党は今回有利だったのかもしれないなあ。
ほんと郵政、労組、教組、公務員、議員、官僚、ご老人、宗教、右、左、どこにも遠慮せず
好き放題、言いたい放題だったからw
言ったもん勝ちの選挙でこれは強いはずだ。

支持母体なんて邪魔なだけじゃねーの?
批判の方が多くて逆にマイナスじゃないかって思うんだけど。
普通に考えて利益受給者以外、投票するわけないじゃん。
なんで気づかねーのかな、ほんと。
そんな感じですか。

明日は先物、1.0枚売り。