7/30(金) 収支(勝ち) &いろいろ雑用とか

7月 30th, 2010 7/30(金) 収支(勝ち) &いろいろ雑用とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 +13万
今月収支 -3万

勝てたー。
ラージ2枚建てた日にこういう動きしてくれよ、とも思うが
10万以上勝っておいて文句は言えない。

今日も雑用の1日だった。
あと来週からの海外放浪の準備とか。
銀行と郵便局で野暮用を済ませたり、
業者に連絡して粗大ごみ持っていってもらったり、
図書館でカード作ったり。

名古屋市図書館のWEB検索システムはなかなかいいんじゃないの。
名古屋中の図書館を検索対象にできて取り寄せの予約とかもできるっぽい。

妹がデザイン関係の仕事してるのでスキャナ持ってるのよ。
img_2234
コレを借りてきて「地球の歩き方」の使えるページをスキャン。
何世代か前の機種らしいけど解像度は十分。
そんでiPod TouchへFiles liteを使って転送。
海外放浪はバックパック1個で行く予定なのでかさばる本とかは持っていけないから。

今日はそんな感じでしょうか。

月曜は先物、取引しません。