7/15(木) 収支(勝ち) &勤務終了とか

7月 15th, 2010 7/15(木) 収支(勝ち) &勤務終了とか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 +7万9000
今月収支 -21万1000

はあ、勝てた。
まだまだ。まだ足りねえ。
なんとか今月はプラマイゼロにもっていきたいところ。

さて、今日が勤務最終日だった。
今日で終了。あとは8月後半までず~と有休。
そんで退職、と。

ついに自由の身になれた。
これでやりたいことができるぞ。
まずは海外放浪の予定でもたてよう♪
フヒヒ。

けどねー、正直期待してような開放感みたいなものは皆無。
自分でも不思議。
なんというか「ふー、やっと終わった」的な放心状態。
ここ最近の2,3ヶ月とかマジ精神的にきつかったから。

まだまだ引越しとか、いろいろイベントが詰まってるから
ゆっくりするのはまだ先になりそうだぁな。

明日は先物、取引しません。