7/28(水) 収支(取引なし) &引越し完了

●先物
前日比 ±0
今月収支 -5万8000

今日は取引なし。
日中終値が9730とか日経頑張ってるけどイブニング終値9660とか。
さすがにそろそろ調整あってもおかしくないかな。
明日は勝負します。

で、本日引越しで名古屋へ。
業者はサカイ引越センター。
サービスは丁寧で良かった。
同じ業者でアタリハズレあるかもしれないけど次引っ越すときもたぶんサカイ使う。
それぐらいの好印象。

つか荷物多すぎ。
昔使ってたギターやらレコーディング機材やらケーブルやらものすごいかさばる。
エレギター×3、アコギ×1、クラギ×1、エレベース×1とか
こんなにあってどすんだ。
少しずつ処分していこうかな。
BOSSのコンパクトエフェクターとか値崩れしにくいからオクで売れそう。

あと本もやたら多い。
漫画は場所をとりすぎるので漫喫で読む主義に切り替えた。
だから漫画はないんだけど投資本、ビジネス書、小説とかいろいろ。
小説とか一度読んだらまず2回目読まないのになかなか捨てられない。
はやく電子書籍が普及しないかなー。
司馬遼太郎全集とか電子版出て10万以下なら即決で買うぞ。

今後本買うときはなるべく電子書籍買おう。
引越しのときの手間がまるで違うから。
それに海外とかにも簡単に持っていけるし。

荷物を名古屋に移動してからも夜中までいろいろごそごそやってた。
もっと身軽になりたい。

明日は先物、2.0枚売り。

Comments are closed.