5/25(水) 本日のトレード結果 &本1冊購入

●前日比
先物 +3万5000
株デイ -3000

○月間TOTAL
先物 -3万5000
株デイ +7万9000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ちょい勝ち。プラ転まであと少し。
株デイは負けで連勝ストップ。ほぼ手数料負け。
触ったのは日特建設(1929)とか日成ビルド工業(1916)とかその辺いろいろ。

んで持ち株は上げ。
今日は総合メディカル(4775)買ったけど速攻含み損。
太陽光の2銘柄も下げたけどゲンキーとMROが堅調でトータルではプラスだった。
ゲンキーは昼の東証一部指定のIRで後場急騰。これは僥倖。

明日は先物取引しない予定です。

—————————–

本1冊購入。

まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか – ナシーム・ニコラス・タレブ
まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか

タレブの本は「ブラック・スワン」(同名の映画とは無関係)の方が有名だけどね。
以前に図書館で借りてサラッと読んで買う価値あるな、って思ってたんでポチった。
「ブラック・スワン」は一回途中で挫折したんでこれ再読したらまた読んでみよっかな。

はいそんな感じです。

Comments are closed.