5/2(月) 本日のトレード結果

5月 2nd, 2011 5/2(月) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -8万4000
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 -8万4000
株デイ +-0
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物売って死んだ。
昼のビルラディン死亡のニュースで爆上げとかなんなの、もう。
本日の高値ジャストの10040で損切りですよ。マジやんなるなあ。

「ロスカットは明日もポジションを取れること意味する」って言葉では
理解できてるつもりなんだけど先月末から連敗で14万ぐらい失ってるとなると
なかなか平静ではいられないですな。はあ。

株デイは海外にいるため休み。

そんで持ち株は上げ。
ゲンキーとMonotaROがプラス貢献。
こんだけ先物でヤラれたら関係ないなーこの程度のプラスなんて。

GMOPGが引け後に上方修正出したけどサプライズ的な修正幅ではなかったような。
アークランドサービスの月次速報も出ていたがこれは悪くない数字。
ただねー、こないだ投げたFPG今日も爆上げしててやりきれない気分、マジ。

海外ネタは別途書きます。

5/6(金)は先物1.2枚売りです。

2011/4 TOTAL収支

5月 2nd, 2011 2011/4 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

4月TOTAL収支 +7万8000

内訳は…
—————————–
先物 -2000
株デイ +8万
—————————–

先物はマイナス。
今後大負けするようなら枚数減らすけど
とりあえずこのまま現状の枚数で5月もやります。

株デイはプラスだったし勝率も悪くない感じ。
けど絶対金額が少ないよなあ。まあまだ練習中なんで。
もうちょっとこのままやって手応えつかめてきたら枚数増やそうかなあ。
板によっては増やせない状況もあるどね。

あと4月は11回ジム行きました。
img_4357クリックで拡大

体重はほぼ現状維持だけど海外から帰国したら減ってそうな予感。

5/1(日) 海外旅行5日目(ニャチャンボートトリップツアーに参加)

5月 2nd, 2011 5/1(日) 海外旅行5日目(ニャチャンボートトリップツアーに参加) はコメントを受け付けていません

船上でのバンド演奏。この後ジャパニーズ指名で強制的に1曲、「上を向いて歩こう」を
歌わされる。僕とカラオケ行ったことある人はわかると思うけど、
あのノリをこの場に持ち込んだら大ウケw
img_4283クリック拡大

あちい。なんだこの暑さは。
絶対熱中症なるで。南部ベトナムの雨季直前の気候は殺人的だわ。

今日はニャチャンのボートトリップツアーに参加しました。
さすがに船をチャーターとか個人では無理だからねぇ。

ニャチャンの4島を回るツアー。
参加者は多彩で記憶にあるだけでも米仏独露韓中日+ベトナム人でカオスw
仕切りの兄ちゃんが「日本人手上げて~」みたいな感じで客の国籍を確認する。
そんでその国馴染みの曲を演奏してくれて客に歌わせる、っていう^^

日本人は自分以外におとなしい2人組の女性のペアのみだったので
当然自分に指名がくるww 「上を向いて歩こう」を歌わされた^^
日本が一番ウケてたな。ふふ、見たか、日本人の実力を。
他、韓国はアリランとかアメリカは何故かホテルカリフォルニアとかだった。

ツアー代金は9USドル。ホテルまでの送迎込み。
昼食&フルーツ付き(ただし味は期待しないほうがいい)。
MIEU島の水族館の入場料5万ドン(200円、入らなくても可)とBai Tranh島の
上陸料3万ドン(120円、上陸するしないは自由)が別途必要。
泳ぎたい人は水着持参。浮輪貸してくれるので泳げなくても問題なし。
欧米人はガンガン海に飛び込んでたねー。

水族館の島、泳げるビーチがある島、リラックスできる島などいろいろ。
自分はせっかく水着買ったので泳ぎたかったんだけど、軽く風邪引いてたので
残念ながら海には入らず。次に機会があったら絶対泳ぐけどね。海綺麗だし。

17時ごろにゲストハウスに戻って飯とビールで終了。
今日食った海鮮スープ+海鮮チャーハン激ウマ。
ベトナム料理マジで日本人に合うと思う。基本的に薄味なのがいいのかもね。
ヘンにクセがなくて味が足りなければ自分で調味料足す方式なんだけど
自分的には何もかけなくても全然イケてた。

明日はピーク時期過ぎるので安いGHへまた移動かなー。
エアコンは快適でした。

みんな泳いでるねー。
img_4292

船上で昼飯。味は微妙かなー。
img_4281

Bai Tranh島。小さなビーチで泳ぐかチェアで休憩する。
img_4300

MIEU島のアクアリウム。レトロな水族館。
img_4261

夕飯。シーフードうまい。
img_4305

○今日の出費
ツアー 810円
アイス 40円
アクアリウム入場料 200円
水 40円
Bai Tranh島上陸料 120円
缶コーラ 60円
マイルドセブンライト 72円
夕飯(海鮮スープ、海鮮チャーハン、ビール) 284円
水 28円
ゲストハウス1泊 2025円
※1ドル=90円換算、1万ドン=40円換算

日焼けしまくった^q^