5/4(水) 海外旅行8日目(ムイネーいろいろ)

5月 5th, 2011 5/4(水) 海外旅行8日目(ムイネーいろいろ) はコメントを受け付けていません

White Sund Dune。東南アジアとは思えない荒野が広がっている。
img_4439クリックで拡大

ういーっす。ムイネーはのどかでいい街だけど
見どころがたいしてないのね。半日あればOK。

朝起きて洗濯物をランドリーサービスに出す。

シンカフェで明日のホーチミンへのバス予約。

朝飯兼昼飯(フォー)食う。

プールで泳ぐ。

デッキチェアで読書したり音楽聞いたりぼーっとしたりする。

部屋に戻ったらノートPCにブルースクリーン出る。

などなどやってたら14時ぐらい。

そんでバイタク半日チャーターしてムイネーの見どころをイッキに回る。
10USドルの言い値を9ドルで。
もっと根切り倒せたと思うんだけどブルスクのせいで元気がなかったのかもw

まあ見どころは予想通りどれもたいしたことない。
砂丘があってこれはなかなかだった。

暗くなってから昨日と同じ店で貝の塩焼きとビールと海鮮焼きそば食って
また海岸でたそがれて終了。

Yellow Sund Dune。そういやラルクにDuneてアルバムあったな。関係ないけど。
img_4423

レッドキャニオン。しょぼい。
img_4426

○今日の出費
ランドリーサービス 144円
朝飯(フォー) 120円
セブンアップ 48円
バイタク半日チャーター 810円
夕飯(貝の塩焼き+海鮮焼きそば+ビール) 340円
ゲストハウス1泊 1350円
水1000ml 28円
※1ドル=90円換算、1万ドン=40円換算

ムイネーはぼーっとするにはいい街ですね^q^