5/31(火) 本日のトレード結果 &クロタニ配分&月末

5月 31st, 2011 5/31(火) 本日のトレード結果 &クロタニ配分&月末 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -5万5000
株デイ +7000

○月間TOTAL
先物 -20万8000
株デイ +9万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

あー先物また負けたよ、もう。勝てる気しねえ。
株デイは昨日決済し忘れた駒井でちょっと取っただけ。
モチベーション上がらん。場中ほとんどTVの録画消化かうとうと昼寝してたw

んで持ち株はチョイ下げ。
太陽光バブル、まだまだ上昇余地あると思うんだけどなー。
もっと買い増ししたいと思ってるぐらい。

震災後第1号のIPOクロタニ、UFJで1枚だけ割り当て。

e784a1e9a18c(クリックで拡大)

日興、野村HT、野村JOYすべて補欠だったけど実質はハズレですね。
ファンダ的にはPER6倍強で割安だとは思うけど東証2部だし勝てても1万くらいか。

明日は先物1.4枚売りです。

—————————–

今日で5月はおしまい。今月は8回ジム行きました。1週目は海外行ってたんで。

gym201105

体重推移。帰国後体重減ったけど順調にリバウンド中。

gym201105-2

つかiPod Touchでスクリーンショットとる方法を今更知った。
「保存したい画面でホームボタンを押しながらスリープボタンを押す」
これだけ。以下参考URL
http://www.iphone-quality.com/tips/screenshot/

はいそんな感じです。

5/30(月) 本日のトレード結果 &優待いろいろ

5月 31st, 2011 5/30(月) 本日のトレード結果 &優待いろいろ はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -3万
株デイ +5000

○月間TOTAL
先物 -15万3000
株デイ +8万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

ダメだな。先物勝てんわ。
株デイもチャンス少なくてなかなか入れず。レオパとか触ったけどイマイチ。

んで持ち株は上げ。
先物とは逆にスイングはやたら好調。
今日は太陽光関連のウエストHD(1407)とサニックス(4651)を少し買った。
かなり高いところを買ったんで含み益は少ないけどね。もっとガッツリいけばよかった。
MROとNPC、フェローテックが堅調。太陽光ショットガンが正解ってことなんですかねー。
駒井ハルテックを決済忘れで強制持ち越し。コレは明日の寄りで投げます。

明日は先物1.1枚売りです。

—————————–

こないだもらったANAの優待4枚をヤフオクに出したら
3万2000ちょい(1枚あたり8000強)で捌けました。
時期を考えてお盆とかに売ればもっと高くいけたのかもしれないけど、
まあ満足の値段です。

コカコーラセントラルやDCMからもいろいろ届いた。
DCMは選択制だけどやっぱもらうならポテトですかね。

はいそんな感じです。