5/23(月) 本日のトレード結果

5月 23rd, 2011 5/23(月) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ +6000

○月間TOTAL
先物 -7万
株デイ +8万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ、株デイ微プラス。
触ったのは日特建設(1929)とかその他いろいろたくさん。
今日も取って取られて殴り合って手数料払ったら残りこんだけ。

日興が信用手数料タダなんだけど板発注ができなくて微妙。
なんだかんだでトレードの大部分は岡三になっちゃうんだよね。
ツールが使いやすいから。
すこしずつ慣れて日興へ移行していきたいところだけど…。

んで持ち株は下げ。今日は結構下げ幅がキツかった。
先週買ったシコー(6667)は速攻損切り。含み損はキライです。
そんで太陽光発電関連のNPC(6255)とフェローテック(6890)を1単位だけ買った。
かなり高いところを買ったんでこの2銘柄は現在トントンで明日が勝負。
バブるとしたらこの辺だと思って打診買いしたんだけどどうなっかなー。

はいそんな感じです。

明日は先物取引しない予定です。