5/18(水) 本日のトレード結果 &CD購入

5月 18th, 2011 5/18(水) 本日のトレード結果 &CD購入 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -3万
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 -18万6000
株デイ +7万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

ぐぬぬ、順調に先物の負けが積もっていくなー。だりー。
株デイは手数料払ったらプラマイゼロだった。
トレード自体も今日はめっさ少なかったけどねん。
触ったのは日本化学工業(4092)とかだったかな。

んで持ち株は上げ。
急速に地合い回復で個別銘柄に買いが入ってた。
ドワンゴとかフェイスとかも戻してたなー。もう持ってないけどさ。
もしかして投げさせられちゃったかもね。

明日は先物1.4枚売りです。

—————————–

近頃めっきり買うことが減った現物CDを注文。

SONGS FOR JAPAN
SONGS FOR JAPAN
最近世界でメジャーに聞かれてる音楽もちょっとは聞いてみようかなー、なんて。
レッチリとかレディ・ガガとかマトモに聞いたことないし。
2枚組で曲たくさん入っててこの値段はかなりお得感満載。

募金にもなるし音楽も楽しめるし一石二鳥ですね。
でもまあiPodに入れたらもう現物CDを使うことは無いんだけどな。
家ではPC(iTunes)、外ではiPodで聞く形が定着してしまった。
自動で同期してくれるんで曲の管理も楽。

そいや最近CDプレイヤーを使った記憶ないな。
昔、一時期オーディオに凝ったことがあって、単品のCDプレイヤーとかまだ持ってるけど
今はもうアンプに繋がってすらいない。

アナログレコードもかなり持ってたんだけど全部売っちゃったしなー。
「JazzはLPで聴かないと」みたいな、そんなこだわりを持ってた時期が僕にもありましたw
これも時代の流れなんですかね。

はいそんな感じです。