5/24(火) 本日のトレード結果 &5月初スロ

●前日比
先物 +-0
株デイ +1000

○月間TOTAL
先物 -7万
株デイ +8万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ。
株デイもほぼノートレ。入るチャンスねーわ。

んで持ち株は上げ。
ファンコミを寄りでぶん投げたらそこが今日の底値だった。センスないわ~。
昨日買ったNPCとフェローテックが堅調。もっと買っときゃよかったね。

明日は先物0.5枚売りです。

—————————–

なんか最近のスロ機種ってほとんど天井あるから天井狙いってアリらしいのよ。
んでちょっと勉強がてら相場引けてから様子見にパチ屋行ってみたの。
そしたらアイジャグがイベントでBIG3REG8、1000回転(合成1/90)の台が落ちてた訳。
スペックは以下。ちなみにアイジャグは天井ないです。

●ボーナス合成確率と機械割
設定4:1/147.6 100.8%
設定5:1/135.4 102.8%
設定6:1/134.3 105.16%

こんだけREG寄りだと設定5,6の可能性大。
機械割高くないけど実戦値はもうちょいあるらしいって噂もあって打ってみた。

結果、16時から22時過ぎまで打って4000回転上乗せ。
最終的にはBIG24REG17、5200回転(合成1/126、前任者の回数込み)。
BIG間730ハマリとかありつつも出玉は1500枚強を確保。等価。
投資は1000円キックだったので3万ちょいのプラス。ヒキも良かった。半分運勝ち。

スロットって中学レベルの数学(確率)がわかってれば勝てないまでも
大負けすることはないよなあ。
まあ金を使って趣味としてスロってる人を否定するつもりもないけどね。

はいそんな感じです。

Comments are closed.