5/6(金) 本日のトレード結果

●前日比
先物 -8万4000
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 -16万8000
株デイ +-0
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

だりー。今日も先物でヤラれ。3連敗。
なんか旅行中のトレード全部負けてるんだけどw
やんなきゃよかったぜ、くそが。
なんかまた深~いドローダウンに突入したくさいな。だりー。

んで持ち株は上げ。
GMOクラウドが5%ほど上げました。
しっかし今日もFPG爆上げかよー。いろいろ萎えた。
なんであん時売っちゃったんかなー。センスなさすぎ。

あと銀が暴落してますね。
自分は鼻くそぐらいのポジションしか持ってないので別に
いいんですが(こんだけ下げてもマイナス数千円レベルw)下げ幅がすごい。
打診買いだけにしといてよかったぜ。

とりあえず銀バブルの上げを買いたくてうずうずしてた欲求は満たせたので
来週寄り付きでいったん投げます。
押し目のような気がしないでもないけどいったん切って帰国してからまた考えます。
しかしまあ、俺が買ったらこの下げとかどんだけヘタなんだろね、マジ。

5/9(月)は先物0.3枚売りです。

海外ネタはまた別途書きます。

Comments are closed.