5/5(木) 海外旅行9日目(バス移動)

ムイネーで最後のお食事。紅茶+パン+オムレツ。
img_4448クリック拡大

はろー。松崎しげるばりに日焼けしてますぜ。コレ冗談じゃなく。
日本帰ったらどっかのチャラ男と間違われてもおかしくない日焼け具合。
でも顔がイケてないから大丈夫だな。

今日は起きて朝飯食ってプールと海で泳いでバス(13:00発18:30着)で
ホーチミンまで戻ってシンカフェで明日のツアー予約(9USドル)して
夕飯食って終了。バスの中ではほとんど寝てたw

なぜかThinkPad直った。僥倖。
以前にブルスクでたときも帰国したら完璧に動いてたしよくわからねーな。
さすがに次回の海外にはもってこないけんどね。

明日はベトナム戦争に使われたクチって町のトンネル基地と
ホーチミン市内の見どころをイッキに消化しようと目論んでツアー参加。
見どころまとめて回るには個人で行くよりツアーの方が安いみたいだから。
明日1日バスでいろいろ連れまわしてくれて9USDならまあまあ。
クチまでかなり距離あるし。

当然解説とか日本語ない(日本語ガイド頼むと倍以上する)けど
まーいいっしょ。

夕飯。エビ&イカ&パインの炒めとライス。コレいまいち。チャーハンの方がうまい。
img_4451

○今日の出費
朝飯(紅茶+パン+オムレツ) 136円
フォー 60円
バス(ムイネー→ホーチミン) 360円
マイルドセブンライト 80円
夕飯(ビール込み) 312円
ゲストハウス1泊 720円
※1ドル=90円換算、1万ドン=40円換算

Comments are closed.