5/20(金) 本日のトレード結果 &GMOの優待

●前日比
先物 +-0
株デイ +-0

○月間TOTAL
先物 -7万
株デイ +7万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ。
株デイはプラマイゼロ。
前場勝ってたのに後場で吹っ飛ばして手数料払ったらプラ数百円しか残らんかった。
百円単位は切り捨ててるんで今日はプラマイゼロってことで。

んで持ち株上げ。
今日は少し買ってみました。
エスクリ(2196)とシコー(6667)を少し。
そしたらダウ下げてるし逆いきますねー、ほんと。

月曜は先物取引しない予定です。

—————————–

ところで今更だけどGMOの優待ってすごいですね。
(1) GMOとくとくポイント 2,000ポイント
(2) クリック証券にてGMOインターネット株式を買付けた場合の買付手数料を無料
(3) クリック証券における株式やオプション、為替取引の各種取引手数料上限5,000円割引
(4) GMOインターネットグループが提供するサーバーやドメイン等のサービスの利用料上限5,000円割引
これが全部「併用可」で「年2回」なんだからすごい。

(1)はカラメルで2000円分の本が買える
(2)だけは不要。自分には関係ない
(3)はクリック証券で先物とかトレードしてるから5000円分のキャッシュバック確定
(4)はドメイン業者のお名前.comとかレンタルサーバ業者のLolipopとかでつかえる
っつー訳でGMOを年に2回クロスするだけで2万4000円分ゲットできるっていう。

これ、とてもこのまま継続するとは思えないほど自分にとってはオイシイ優待内容なんだけど
できれば今後継続してほしいもんですね。

はいそんな感じです。

Comments are closed.