5/13(金) 本日のトレード結果 &体重

●前日比
先物 +-0
株デイ +1万1000

○月間TOTAL
先物 -17万6000
株デイ +4万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ。
株デイはプラス。
岩崎(6924)とか触ったけどやっぱ猛者たちが集まる銘柄はむずいねー。
今日は練習ロットでなんとかプラったけど。
でもロット入れていくにはこーゆーの触っていくしかないんだろうなあ。

で、問題の持ち株は下げまくり。
今日はなんか雰囲気悪かったんでいろいろ投げた。
アスカネット、ドワンゴ、GMOクラウド、GMOPG、フェイスをぶん投げ。
底で投げたのもけっこうあって資産減。持ち株もだいぶ減った。

キャッシュ比率がまた上がってきたけど今はおとなしく現金で持ってるのが
正解なんでしょうかねー。円高だし、コモデティにも手出せないし。

月曜は先物0.4枚買いです。

—————————–

海外から帰ってきて今日ジムで体重測ってみたんだけど
行く前に比べて1Kgぐらいしか減ってなかったw
もっと減ってるの期待してたんですけど。
毎日欠かさずにビール飲んでたし当然ですね。

自分はアルコール弱くてビール瓶1本で十分酔える体質なんだけど
それでもアレはアレでけっこうカロリーありますからね。

はいそんな感じです。

Comments are closed.