ノートパソコンがお逝きになられました

持ってきたThinkpadにまたブルースクリーンでたww
再起動したらもうブルスクすら表示せず…

さすがに壊れたくさいです。
これはiPodから書いてます。

ブログは今後簡易更新になりそう。
先物トレードは帰国まであと2営業日だけなんで
なんとかなるかな。

はいそんな感じです。

2 Responses to “ノートパソコンがお逝きになられました”

  1. NON-WORKER Says:

    あぎゃ。アイポッドって大きい携帯みたいなヤツ?
    お土産希望 俺も大阪土産買ってくるからw 知立か刈谷で宴会やる予定 12~13日予定 

  2. KK_N225 Says:

    >NON-WORKERさん
    持ってきたのはiPod Touchってヤツです。
    ルックスはiPhoneとおんなじ感じですね。

    土産はどうしましょうかねえ。ぶちゃけ海外の土産って微妙じゃないですかw
    特に食い物は日本が一番美味しいわけで。。
    宴会はスルーでお願いします!