3/24(木) のトレード結果

●前日比
先物 +-0
株デイ +3000

○月間TOTAL
先物 +8万
株デイ +17万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ、株デイもチャンス少なかったような。
触ったのはアライドHD(6835)とかいろいろ。
若築を引け成りで両建て組もうとしたらストップに張り付かれて慌ててキャンセル。
早く東電とか復興銘柄とかいろいろ触れるようになりたいけど実力が伴わないからなー。

スイング用の持ち株は下げた。
偶然持ってて急騰したダイオーズを利確したけど全体的に下げて資産マイナス。
厚めに持ってる株の下げが大きかった><
その他今日も若干ポジション縮小したけどまだけっこう買い持ちです。

でもアレですね。地震後のリバはいったん終了したくさいですね。
水のニュースとか計画停電とかで東京の元気がなくなってるって話だし
こっから積極的に上値を買う人はいなよな、やっぱ。
明日も弱いようならさらにポジション縮小の予定です。

そんな感じでしょうか。

明日は先物取引しません。

Comments are closed.