3/8(火) のトレード結果

3月 8th, 2011 3/8(火) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●デイトレ収支
○先物
前日比 +-0
先物月間 +15万8000

○株
前日比 +5000
株月間 +2万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今日は先物のトレードなし。

株は微プラだった。
触ったのはトウベ(4614)など7銘柄。
連敗だけはしたくなかったので勝てたのは良かった。
けどまあ、全然まとまった金額勝ててないな。
ムズいわ。まだまだ勉強中です。

あと中長期用の株として昨日アイケイケイ(2198)、今日アスカネット(2438)を買った。

20110308-2(クリックで拡大)

20110308-1
(クリックで拡大)

両方とも直近で新高値を付けてからの押し目(っぽいところ)で買ったつもり。
アイケイケイは今日も下げていきなり含み損くらってマス。
そろそろ反発あってもおかしくないとおもうんだけどなー。
さらに下げるようなら投げるけどね。

今日は持ち株全体的に弱かったんだけど、アークランドサービスが堅調だったかな。
さくらは相変わらず結構な含み損かかえてます。

3月8日時点での保有株(ウェイト大きい順)
3778 さくらインターネット
8771 イーギャランティ
3085 アークランドサービス
4825 WNIウェザー
3811 ビットアイル
3730 マクロミル
7841 遠藤製作所
2438 アスカネット
2198 アイケイケイ

長期用の銘柄は、ブログいろいろ回ってバリュー投資家ブロガーのみなさまが
オススメしてくれたり実際に保有してるのを、好きなチャートになったときに
買うことが多いです。

正直銘柄研究するのは嫌いじゃない、というかむしろ楽しくて好きなんだけど
最近あんま時間取れないもんで、提灯買いさせてもらってます。

そんな感じでしょうか。

明日は先物取引しない予定です。