3/23(水) のトレード結果

3月 23rd, 2011 3/23(水) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +3万3000
先物月間 +8万

○株デイ
前日比 +1万
株月間 +16万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物、勝ち。
東京の水ニュースで日経下げたけど明日への影響が気になりますわ。

株デイ、勝ち。
触った銘柄は東海染工(3577)など9銘柄。
こーゆーボロ株やると手数料安くていい。
うまい人は東電とかテトラとかで取ってるみたいですな。

株スイング、下げ。
持ち株は騰落まちまちだったけどマイナスの方が大きかった。
今日のポジション調整は1銘柄利確売りしたのみ。
優待でコーヒーをもらうために保有してたダイオーズが吹いてたけど
それでもPF全体では前日比マイナス。

水ニュースで下げたときポジションの半分ぐらいは投げるべきだったのかもしれない。
けどニュースの「ただちに人体に影響はない」ってのを信じてしまって投げれなかった。
けど引けてから冷静になって考えると東京全体の飲料水への影響って
かなりでかいよな、と。
原発の状況も全然良くならないし、むしろ悪化してるし、ね。
結構ヤバいのかもなー。

はいそんな感じです。

明日は先物取引しません。