3/22(火) のトレード結果

3月 22nd, 2011 3/22(火) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●デイトレ収支
○先物
前日比 -1万8000
先物月間 +4万7000

○株
前日比 +-0
株月間 +15万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は負け。
mini3枚寄り売り&引け買い戻し。

株のデイは取引なし。
2回ほどエントリーチャンスだと思った場面あったんだけど
両方とも指し負けて約定しなかった。
もし注文が通ってたら取れてたんだけどなあ、しゃーない。

で、株のスイングだけど今日も上げてましたね。
おそらく年初来資産は更新したと思う。
例によって計算はしてないので体感的にだけども。

今日は買いは少しだけで新興をたくさん売り払った。
クルーズ、エイチアイ、ベクター、インフォコム、ビットアイルなどなど処分して
ポジション全体としてはかなり縮小。
ただまだそれなりの買いポジションは持ってます。
さくらインターネットは相変わらずド高値で掴んたまま塩漬け継続。
本当は真っ先に投げるべきなんろうけど。

まあスイングでの利益はあくまでボーナス。
数年に1度あるかないかって局面だったから。
先物と株のデイでコツコツ安定して取るスタイルを忘れないようにしないと。

そいやこないだ四季報2集のCD-ROM版が届いた。
img_4073(クリックで拡大)
1集は紙ベースの買ったんだけどこっちのほうがいいですね。
スクリーニング機能がすごい。
今回の地震の影響で業績予想とか役に立たなくなっちゃってるんだけどCD-ROM版なら
最新データをダウンロードとかできるみたい(実際にはまだやってないからわからんけど)。

はいそんな感じです。

明日は先物0.3枚売りです。