3/28(月) のトレード結果 &3月優待取り

3月 28th, 2011 2 Comments »

●前日比
先物 -1万5000
株デイ +1万7000

○月間TOTAL
先物 +6万5000
株デイ +19万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は今日取引予定なかったんだけど場中に9330でmini2枚売ったの。
そしたらそこがド底値だった(泣)なんなの。引け買い戻し。
株デイは勝てて株デイに限っては一応10連勝。
月間20万勝ちまであと少し。

持ち株は下げ。今日もポジション整理。
WNIウェザー、ザッパラス、テクマト、マンダラケを投げ。
さくらインターネットも半分損切り。だいぶ持ち株減ったなあ。
セリアが-10%超の下げだったし、ほんと地合い最悪だわ。
明日も下げるようなら(たぶん下げるけど)さらにポジション縮小しないとなあ。

さて、今日は1年で最多の3月優待権利取り日でけっこうクロスしました。
実家につきお米とかはスルーで金券中心。
20110328-2
クオカード1万8000円相当、図書カード1万円相当、ギフト券4000円相当、
ANAとオリランドで数万円分のチケット狙い。
ネズミーランドもそのうち営業再開するっしょ。約定額は500万弱×2。

博打なのはANA。これ逆日歩MAXだったらヤバい。
それ以外はたとえ逆日歩MAXでも損失発生しないかもし損しても
数百円のマイナスで済むやつのみクロスしたから一応は安心。

しっかし日本株、当分低迷しそうですねー。
いっかい全部切って底打ち確認してから再度買いエントリーしたほうが
いいかもわからんね。

はいそんな感じです。

明日は先物0.2枚買いです。