3/30(水) のトレード結果 &本購入

3月 30th, 2011 3/30(水) のトレード結果 &本購入 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -7万7000
株デイ +2000

○月間TOTAL
先物 +1万6000
株デイ +20万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物寄りでショートして喰らった。昼休み中にロスカット。強すぎ。明日も売る。
株デイは微々プラ。
電線系が爆上げしてたんで触ったら逆いかれて利益削ってしまった。
普段こういう注目されてるセクターはやらないのに。
自己嫌悪でヤル気なくして14時にはジム行く車運転してたw

まーいつも9:00-10:00と12:30-13:30のトータル2時間ぐらいしか
真剣に場を見てなくて他は遊んだり動画見たりしてることが多いから問題なし。
これ以外の時間帯って値動き少ないからねー。
ほんとはトレードしないまでも復興株や新興に張り付いて板の動きとかを
勉強するべきなんだろうけどなんかやる気がおきないだよな。。

持ち株は上げ。地合い改善したんかなあ。
自分的にはまだ眉唾なんだけど。
イーギャランティを少し売ってポジション軽くした以外は昨日とほぼ同じPF。
今後こっから上げてくようならまた買って行きたいところだけど、
どーなんだろーねえ。

本2冊購入。
ザ・クオンツ 世界経済を破壊した天才たち -スコット・パタースン
ザ・クオンツ  世界経済を破壊した天才たち
金融系のドキュメンタリー。
やたらAmazonのレビュー評価が高い。

決算書はここだけ読め!  キャッシュ・フロー計算書編 (講談社現代新書)
決算書はここだけ読め!  キャッシュ・フロー計算書編 (講談社現代新書)
前書は貸借対照表と損益計算書の解説だったけど
コレはキャッシュ・フロー計算書について。前書わかりやすかったからこれも買った。

はいそんな感じです。

明日は先物0.6枚売りです。