3/16(水) のトレード結果

3月 16th, 2011 3/16(水) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●デイトレ収支
○先物
前日比 +-0
先物月間 +2万9000

○株
前日比 +3万
株月間 +13万3000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今日は先物のトレードなし。
自分のシステム(寄り引け)はボラティリティとエクイティに応じて動的に取引枚数を
増減させるしくみに、一応なってるんだよね。
んで今日は買いサインだったんだけどボラが大きすぎてmini1枚でも
リスク大きすぎて取引不可、って出たw こんなこと始めて。
結果的にもトレードしなくて正解だった。怖すぎ。

株トレはまあまあプラス。
ここ3日間、全て買いエントリーから入ってるのでわずかながら
日本経済の買い支えに貢献出来てるのかもしれない。よくわからんけど。

さて、持ち株についてだけど昨日の後場に大幅にポジションを積んで、さらに
今日もちょっとだけ積み増した。昨日と今日で買った株の主なところでは
ペパポ(3633)
アークランドサービス(3085)
エスクリ(2196)
瓦斯開発(1661)
桧家住宅(1413)
野村OF(8959)
オリックスF(8954)
など他にもいろいろ。
エスクリは今日も-5%オーバーの下げでイマイチ><
PFはまた一段落したら書きます。

昨日のS安で買えた銘柄も多いので、資産的には
この地震で喫した損失の30%ぐらい取り戻せた感じかなー、今日の反発のおかげで。
まだまだ損害がでかいし、もしここから下げたらでかく喰らうんで油断できないけど。

まあ個人的な予想だけど、この水準から押すことはあったとしても、
恐怖心蔓延してた昨日の後場寄付き水準より下げることはないと思うんだけどね。
どうなるかな。

はいそんな感じです。

明日は先物0.1枚買いです。