3/14(月) のトレード結果

3月 14th, 2011 3/14(月) のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●デイトレ収支
○先物
前日比 -11万3000
先物月間 +4万5000

○株
前日比 +6万4000
株月間 +8万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はシステム通りなら微プラだったんだけど
裁量で逆張りして喰らった。自己嫌悪極まりなし。
もう裁量ヤラネ。

デイトレはよく動いてくれてけっこうとれた。
触った銘柄は住友軽金属工業(5738)、マツダ(7261)など。

しかし持ち株が爆下げして死んだ。
今日の株トレの勝ち額の10倍ぐらい逆行ったんじゃないかな。
ちゃんと計算してないからわからんけど。
下げすぎだろって思った株をちょこっと買ったけど明日どーなるかねえ。
明日の分の余力も残してあるので明日も下げるようならまた買い漁る予定。

こーゆーブラックスワン的なことが起こると
オーバーナイトなしのデイトレはリスク少なくていいよね、って思うわ。
その分取れる金額少ないかもしれないけどさ。

とりあえず先物も株も「買い」で入っての結果なので後悔はしてないです。
さすがにこの状況を売りで取るのは気分悪いから。。

はいそんな感じです。

明日は先物0.1枚買いです。