3/3(木) のトレード結果

●デイトレ収支
○先物
前日比 +-0
先物月間 +7万2000

○株
前日比 +8000
株月間 +2万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は取引なし。
明日は少し勝負するけど、どーなるかな。

株のデイトレは微プラス。
触った銘柄は日本ピストンリング(6461)、古河電気工業(5801)など10銘柄。
古河みたいな大型株はやっぱムズくて同値撤退が精一杯だった。
はやいとこロット入れられる銘柄で勝てるようになりたいなあ。
まだ自分の腕じゃムリだけどねん。

あと中長期用の持ち株だけど含み損のMORESCO(5018)を切った。
これ遅すぎ。1000割れて下値ブレイクしたところで投げるべたったなあ。
反省。

20110303-1
(クリックで拡大)

そんでバリュー投資のブロガーさん達に人気のイーギャランティ(8771)を買ってみた。
どんな会社かはよく知らないんだけどw ビジネスモデルがすごくて将来性もあるらしい。
チャート的にも押し目っぽかったので買ってみた。完全に提灯買いです。

ただテクニカル的に見ても先月から出来高増えてきて、
2/25に上値ブレイクした後の押し目だから悪くないと思うんだけど。
この後高値更新しないようだとマズいけど、どーなるかな。

20110303
(クリックで拡大)

はいそんな感じです。

明日は先物0.4枚売りです。

Comments are closed.