3/1(火) のトレード結果

●デイトレ収支
○先物
前日比 -8万2000
先物月間 -8万2000

○株
前日比 +6000
株月間 +6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物のキチ買いいつまで続くの?
踏まれて上で投げた、それだけ。
月初からえらい負けたんだけどどうすんのよこれ。やべー。

株の方はチョイプラ。
触った銘柄はMAGねっと(8073)、小糸工業(6747)などいろいろ。
MAGねっと前場で掴んでずーっと含み損のままズルズル下げて
ああもうだめだって思ってマイナスで投げたの。そしたらバイーンって上に飛んだw
なんスかこれ。もうね、こういうことあるとヤル気なくすよねー。

8073

中長期用の持ち株はあんまり頻繁には売買してないんで
毎日ここに書いてもアレなんで週一くらいで書こうかと思います。

なんつーか、株とか先物とかFXとか9割の人が負けてるって言われてるんだけど
ネットでブログとか回ってると負けてる人はほとんどいなくて9割が勝ってるんだよなw
デイトレ派も中長期派もみーんなすごいパフォーマンス出してるし、
負けてるの俺だけ?みたいなね。
どーなってるんですかねこれ。

はいそんな感じです。

明日は先物1.3枚売りです。

Comments are closed.