2/28(月) 収支(負け) &2月終了

○先物
前日比 -4万5000
月間収支 -6万8000

2月も今日でおしまい。
先物は月末アノマリー効かずに負けて今月はマイナスで終了。
後場の爆上げの途中で投げた。あかんなー。
けど3月も今月と同じ枚数でいく。

練習中のデイトレはマイナス。
CSKに寄りあたりから手出して負け。
他に5銘柄ほど触ってこっちは全勝だったんだけどCSKにすべてもってかれた。
来月からデイトレの収支もブログに載せようと思う。
けどめっちゃ金額ショボイし、負けだしたらすぐ止めるかもしれませぬ。
マジで誰得だけんど。

持ち株は全体的に上げたけどさくらインターネットが下げたなあorz

2月末時点での保有株(ウェイト大きい順)
3778 さくらインターネット
3085 アークランドサービス
4825 WNIウェザー
3811 ビットアイル
3730 マクロミル
7841 遠藤製作所
5018 MORESCO

あと今月はジムへ10回行きました。
3日に1回ペースはなんとか守れてるかな。

img_4066

(クリックで拡大)
体重わずかに増えてるけど筋肉がついてる影響だと思いたい。

そんな感じです。

明日は先物1.4枚売りです。

Comments are closed.