2/17(木) 収支(勝ち) &連敗ストップ

2月 17th, 2011 2 Comments »

○先物
前日比 +6万3000
月間収支 -7万

先物、J-GATE稼働後の初勝ち。連敗ストップ。
まだまだ今月はマイナスですね。日経強すぎだわ。
売り中心の自分のトレードではかなりきついですなあ。

練習中のデイトレはプラス。
触った銘柄は日本精蝋(5010)、東邦金属(5781)、COS(8489)など8銘柄。
今日は諭吉さん1人分ぐらい勝てた。
まあまあいい感じです。

これでデイトレに限っては曲がりなりにも10連勝。
ただねー、まだ1月の練習トレード(順張り)で失った金額の半分ぐらいしか
取り戻せてないのよね。デイトレTOTALではまだまだマイナスです。
2月の営業日の残りでなんとかカバーして3月からは浮きにまわりたいところだけど
どうなるかな。

中長期用の持ち株は…
↓3085アークランドサービス
↓4825WINウェザー
で両方とも下げました。
まあ大きく下げた訳じゃないんでほっときます。

つーか最近爆上げしてるコムチュアもコシダカもシャルレも以前持ってたのになあ。
もったいないことしたわ。
このエントリー
書いた時から2倍近くになってるんだからほんとやってられないですよ。
それ以外の銘柄も軒並み上げてるし、ヘタすぎで自分が嫌になります。
でも大きく下げられると怖くなって売っちゃうんだよなあ。握力ないなあ。

はいそんな感じです。

明日は先物1.5枚売りです。

2/16(水) 収支(負け) &4連敗

2月 17th, 2011 2/16(水) 収支(負け) &4連敗 はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 -8万8000
月間収支 -13万3000

なにげに4連敗なんスけど。
まいったな、また先物止めたくなってきた。
まあ今月はやるけどさ。

練習中のデイトレはプラス。
触った銘柄は図書印刷(7913)、シライ電子(6658)ほか8銘柄。
閑散銘柄が多いな。
けどね、ディーラーの方々やアルゴが売買してる雰囲気があんまりなくて
おれみたいな超初心者でも取れることがそこそこあるのよね。値動きゆっくりだし。
まずこのへんで経験値ためてトレードのレベル上げないとな。

場中にtwitter見てると余力が切れたとか足りないとか言ってるトレーダーの方を
よく見るけど自分は余りまくりです。資金効率悪すぎ。なんとかせんとなあ。
IPO抽選にまわすとかかね。ショボイのしか当たらんだろうけど。

持ち株は下げました。
とりあえずほっときます。

そんな感じでしょうか。

明日は先物2.1枚売りです。