2/7(月) 収支(勝ち) &ウォールストリート見たけれど

2月 7th, 2011 2/7(月) 収支(勝ち) &ウォールストリート見たけれど はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +6万
月間収支 -1万5000

先物は寄りでラージ1枚売って引け買い戻して6万勝ち。
今月プラテンまであと一歩。
そろそろ2/14から大証で稼働するJ-GATEの内容を
把握しないといけないんだけどよくわからん。
個人的には今のやり方に影響はないと思ってるんだけどどうなのかな。

練習中のデイトレはプラス。
先週の木金に続いて今日も勝ててこれで3連勝。
うーん、ただ今やってるのは逆張りスキャなんで勝率が高いのは当たり前なんだよなあ。
逆行ったときにどんだけ喰らうか、ちゃんと対処できるかこれから試されるんだろーな。
コワイ。
それなりに結果が出るようになったらデイトレ収支もここに載せていきたいと思ってます。
まだちょっとムリだけど。

中長期用の持ち株は…
↑3085アークランドサービス
↑4825WINウェザー
でプラスでした。
アークランドサービスは引け後に本決算出てたね。
至極ふつーの結果で明日の株価の上げ下げには影響なさそう。

さて先週末に映画ウォールストリート観てきたんだけど、ハズレだった。
20110207
久々に「はよ終わらんかなー」って思ってたからねw、後半。
なんだろー、期待が大きすぎたからのか前作見てなかったからなのかわからんけど
金融業界を映画化するのってやっぱ無理があるのかもねー。
内容についてはネタバレになるのでここには書きませんが。

ソーシャルネットワーク見たときは月に1回ぐらい映画館に行くのも悪くないな、って
思ってたんだけど今回また萎えたな。
コレ見せられるくらいならレンタルでいいや、みたいな。
んー、微妙でした。

はいそんな感じです。

明日は先物1.0枚売りです。