2/4(金) 収支(プラマイゼロ) &ムズい

2月 4th, 2011 2/4(金) 収支(プラマイゼロ) &ムズい はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +-0
月間収支 -7万5000

今日の先物トレードは同値でプラマイゼロ。
ラージだと10円抜けてたくさいけど今日はminiの取引だったんで取れず。
しゃーないけど。

練習中のデイトレは微プラス。触った銘柄はOKK(6205)などいろいろ。
昨日と同じく逆張りで戦いました。なんつーか、トレードごとの勝率はいいよね。
けどコツコツと勝ってドカンと負けるパターンになるんだよなあ。
今日もワントレードでそれまでの利益の半分以上削られたし。
けどまあ、なんとなく順張りよりかはいけそうな感じ。ちょっとこれでしばらくやってみる。
まだよくわからんけど。

さて、持ち株は…
↓3085アークランドサービス
↓4825WINウェザー
でマイナスでした。
なのに、こないだ投げたコシダカがまた上がっててつれーわぁ。
しゃーないけど。

デイだけで勝てりゃ最強なんだけどなー、引け後はなんも気にしなくていいから
NYの暴落とかあっても関係ないし、好きなときに海外旅行とか行けるし、
休みたい時に休めるからね。憧れるわ。
また海外放浪したいっす。

はいそんな感じです。

月曜は先物1.0枚売りです。