2/15(火) 収支(負け) &ネット株が強い

2月 16th, 2011 2/15(火) 収支(負け) &ネット株が強い はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 -1万7000
月間収支 -4万5000

あー今日も先物マイナスで連敗。
もう2月も半ばだというのにぷらてんしませんなあ。
明日こそはスカっと勝ちたいところです。

練習中のデイトレはプラス。
今までのデイトレは勝てても1日数千円程度だったんだけど
今日はわずかにロットを増やしたこともあって利益が1万を越えた。
触った銘柄は日本基礎技術(1914)など10銘柄以上。
1日1万安定して勝てれば個人的には十分な額なんだけど
そうそううまくはいかないだろーなー。

持ち株の3085アークランドサービスと4825WINウェザーは
上げてくれてよかったです。
しかし、さくらインターとかデジガレとかクルーズとか
ネット系の株が上げてるねえ。
サイバーエージェントもここ最近強かったしドワンゴも今日は見せ場があった。

けどね、ネット株なんも持ってないのよ。
第2次ネットバブルは必ず来る、って誰かが言ってた気がするけど
もし来たとしても多分乗れないで指をくわえて見てるだけで終わりそうだな、俺。

はいそんな感じでしょうか。

明日は先物2.2枚売りです。