2/3(木) 収支(負け) &逆張り

2月 3rd, 2011 2/3(木) 収支(負け) &逆張り はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 -4万5000
月間収支 -7万5000

また先物の負けが積もってきた。
今月もプラテンがまずは目標。
月初めからプラスを保ってた記憶ってほとんどないんだけど何とかならんかね。

練習中のデイトレはプラス。つっても数千円だけど。
順張りであまりにも勝てないんでやり方変えて逆張りで戦ってみた。
そしたら勝てた。クルーズとかブレイクアウトで買いたかったけどね、我慢した。
おんなじこと繰り返しても勝てないものは勝てないから。
勝ったとはいえ1日だけじゃなんともわからんなー。
これからしばらく逆張りでやってみてどんな結果になるか見てみようかな。

さて、持ち株は…
↑3085アークランドサービス
↓4825WINウェザー
で微マイナスでした。
連日決算発表されてるけど上方修正が多い気がするなあ。
なんか日本の企業の未来は暗いとか言われてるけど
そうでもないのかもわからんね。

ソフトバンクも有利子負債減らして上方修正してたし、すげえね、株持ってないけどさ。
決算説明会をニコ生で見たけど孫さんはしゃべりうまいっすねえ。ハッタリも含めて。
http://webcast.softbank.co.jp/ja/results/20110203/index.html

あと新日鉄と住友金属が経営統合ってすごいニュースきた。
明日は日経上がりそうだね、先物ショート予定だけど。

はいそんな感じです。

明日は先物0.6枚売りです。