2/25(金) 収支(勝ち) &塩漬け

2月 26th, 2011 2/25(金) 収支(勝ち) &塩漬け はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +1万
月間収支 -2万3000

先物今日は微勝ち。プラテンには至らず。
来週月曜の2月最終日は売りで参戦予定です。
月末アノマリーどおりなら取れそうだけどどうなるかな。

練習中のデイトレは勝ち。
昨日は負けたので今日は慎重にトレードしてなんとかプラス。
諭吉達成のために引けまで粘ってたけど結局届かなかった。
株のデイトレでは1営業日に1諭吉を安定して取ることが当面の目標です。
そしたらだいたい20万/月の収入になるからね。十分でしょう。
けど「安定して」ってのが難しいんだよなあ。

持ち株は上げたけど、こないだストップ高で掴んださくらインターネット(3778)の
含み損がやべえ。

201102261

これ塩漬けになりそう。ほんとはよくないんだけどこの会社、将来性はあっからなー。
あと木曜に買ったMORESCOがいきなり下方修正w
修正幅はたいしたことなかったからそうは下げないと思うけど…。

はい、そんな感じです。

月曜は先物1.1枚売りです。