2/24(木) 収支(取引なし) &暴落デー

2月 24th, 2011 2/24(木) 収支(取引なし) &暴落デー はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +-0
月間収支 -3万3000

先物は今日も取引なし。
明日は少し勝負する予定。
今月も残り2営業日、プラテンどうなっかなー。

練習中のデイトレは負け。
触ったのは日本化学工業(4092)など5銘柄。
まー負けたと言っても昨日の勝ち額を失ったぐらいなんで金銭的には全然
たいしたことないんだけど負け方が悪かった。

買って、下げて、ナンピンして、下げて、ナンピンして、下げて、耐えれなくなって投げて、
投げたところが大底、っていう絵に書いたような負けパターン。
よっぽど明日へ持ち越してやろうかと思ったけど、それだけはやっちゃいけないと思って
目をつぶって投げた。
もっと早く切る機会は何度もあったんだけどなー。今後気をつけよう。
デイトレの連勝が14で止まったのも悔しいな。

で、今日は暴落デーで中長期用の持ち株は下げ。
あまりに下げるんでちょっといくつか株買ってみた。

3730 マクロミル
3811 ビットアイル
5018 MORESCO
7841 遠藤製作所

の4銘柄。こっから下げることも考えて少ーしだけだけどねん。
今日の後場、それも後半に買ったんで例え負けたとしてもそんなに
ひどいことにはならないと思うんだけど、どうでしょうか。
今日が底値だといいな♪

そんな感じです。

明日は先物、0.4枚買いです。