2/22(火) 収支(勝ち) &勝てた

○先物
前日比 +14万8000
月間収支 -3万3000

先物、今日は勝てて連敗ストップ。
まあ文句はないけど今日これだけ勝ってまだ今月マイナスっすよ。
しかも損益の出入りが激しすぎて精神的にキツいしな。
勝ってる時はいいとしても大きく負けてる時に特になー。どうすっかな。

練習中のデイトレは勝ちでした。
触った銘柄は大同工業(6373)、愛知機械工業(7263)など13銘柄。
取って取られて結構殴り合った結果、なんとか最終的にはプラス。
とはいっても諭吉1人ぐらいですけども。
今日みたいな下げ相場の日に勝てたのはでかいな。
なんだかんだで地合い良かったからね、最近は。
上げ相場、下げ相場、ヨコヨコ相場、
基本どの場合でも取れないことにはデイトレの意味ないもんね。

持ち株のアークランドサービス(3085)とWINウェザー(4825)は上げたけど
先物イブニング爆下げしてるから明日はマイナス濃厚。

さて、明日の2/23は2月優待権利取り日ですね。
ざっとチェックしたんだけど取引手数料+逆日歩リスクを背負ってまで取りたい銘柄
ほとんどなかったなー。
今回のクロスはDCMホールディングス(3050)だけにしとこうかと思います。
松井で現物買えば手数料タダだし。
信用売りは岡三で。
コレ多分逆日歩ゼロでいけるんちゃいますか(願望)。

はいそんな感じです。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.