2/18(金) 収支(負け) &先物勝てねえ

○先物
前日比 -5万5000
月間収支 -12万5000

先物勝てんわー。
今日は寄りで1.5枚売って、ラージは40円上げたところ(ド天井)で投げた。オカシイダロ。
miniは5円手前で踏みとどまったけど引け成りの30円負けなのであんまかわらん。
どうも噛み合わないなあ。
そろそろヤメ時なんかなあ。でも3月まではIDO証券で手数料無料だしなあ。

練習中のデイトレはプラス。
触った銘柄はセントラル硝子(4044)、東邦金属(5781)、内田洋行(8057)など10銘柄以上。
いろいろやらかしたなあ。
信用で買うところを現物(手数料ボッタ)で買っちゃったりとか、指値取り消し忘れて
意図しない約定されて損したりとか。
昨日で10連勝キメて気が緩んでいたのは間違いないな。
けどそれでも今日の結果が手数料引いてプラスだったのは救い。

ところでこのデイトレの勝率でロットだけ増やせばウハウハじゃん、とか思うんだけど
今は難易度低い超閑散銘柄をメインに触ってるから板めっちゃ薄いんだよねー。
だからそう簡単にロット増やせないんです。
もっと大きい金額に耐えれる銘柄へいくと、とたんにアルゴや一流デイトレーダーが
うじゃうじゃいるからボロボロに負けると思うw
順張りでやってたときそんな銘柄で負けまくったし。新興とか225採用とか。

つまり、今のやり方では大金は稼げない、と。
うーむ困ったどうしよう。
地道にレベルを上げてくしかないのかな。
正直、これ以上レベルアップできる気しないんですけどね。
今でもいっぱいいっぱいです。

そんな感じでしょうか。

来週月曜は先物1.4枚売りです。

Comments are closed.