2/10(木) 収支(負け) &今月マイテン

○先物
前日比 -5000
月間収支 -3000

今日も予定では先物トレードなしのハズだったんだけど入ってしまった。
ほぼ高値10625で0.5枚L、引け成りの10615Cで5000負け。
わずか1日でマイテンとか。
来週からJ-GATE稼働&先物昼休み廃止ですなあ。
個人的には歓迎だなー。
先物売ってたときにランチタイムでGUとか勘弁だからねえ。

練習中のデイトレはプラス。
触ったのは大成建設(1801)、昭和電工(4004)その他いろいろ。
新興は最近やってません。
これでデイトレは今週全勝、先週から6連勝。1日数千円ずつ市場から抜いてる。
でも逆張りでやってるから枚数増やすのすげえ怖いんだよな。
今日も1銘柄引かされて大引けまで投げれず精神的に結構キツかった。
デジガレとか後場に祭ってたみたいだけど見る余裕なかったし。
もう少し経験値を貯めよう。少なくとも2月中は練習ロットで。

中長期用の持ち株は…
↓3085アークランドサービス
↑4825WINウェザー
で変わらずでした。
来週月曜で決算がとりあえず一段落。
そのへんからまた割安株や成長株を探して入れそうなチャートで
買っていきたいところなんだけど今はデイトレの勉強に力入れてるから余裕ないかもなー。
どーなるかわかりません。

明日は建国記念日で東証大証休み。
月曜は先物0.5枚売りです。

Comments are closed.