2/1(火) 収支(プラマイゼロ) &ソーシャルネットワーク

○先物
前日比 +-0
月間収支 +-0

今日は先物売ってたんだけど寄り引け同値でプラマイゼロでした。
今月も勝てるといいけどどうなるかなあ。

練習中のデイトレは前場ノートレ、後場微マイナス。
いろいろ試行錯誤中。

さて、中長期用の持ち株ですが…
↑3085アークランドサービス
↑4825WINウェザー
ふたつとも少しだけ上げた。
今後現物株のポジションをまた増やしたいんだけどタイミングが難しいすなあ。
最近は決算要因で結構動くし、もう少し後日にしますかね。
節分天井って言葉もありますしねん。

そいや先週末に話題の映画、ソーシャルネットワーク見てきた。
20110201
ネタバレになるとマズいので詳しくは書きませんが面白かったです。
ハーバード大学の雰囲気がいい感じでした。
ただ結構フィクションが混じってるとのこと。
本人が承認したわけじゃないらしいですしね。

あとは今週公開のウォールストリートも多分見に行くと思います。
そんな感じでしょうか。

明日は先物0.6枚売りです。

Comments are closed.