2010/7 TOTAL収支

7月TOTAL収支 -3万

内訳は…
—————————–
先物 -3万
FX ±0
—————————–

はぁ、2ヶ月連続マイナスか。
マズイな~。

6月—マイナ35万までいってからマイナ14万まで戻してほっとする。
7月—マイナ35万までいってからマイナ3万まで戻してほっとする。

いやいや負けてるから、っていうね。
6,7月のマイナスを8月でぜひ取り返したいところ。

8月は出国して海外をうろつく予定なんだけど取引もする予定。
いまのところの予定としてはタイ、ミャンマー、カンボジア、ネパールの予定だけど
ベトナムも行くかも。
んで、ミャンマー以外は取引については問題ないと思う。
1日1回ネットにつなぐことができれば株ドットコムのUターン注文とかで
なんとかなるから。

ミャンマーにも最近ネットカフェとかできてるらしいからたぶん大丈夫かなあ。
けど回線がやたら重いとかしょっちゅう停電するとかいう噂を聞く。
なので何日か取引トバしたりするかもしれないけど。

滞在地を変更したらまずネットカフェを探す、っていう行動パターンになりそう。

One Response to “2010/7 TOTAL収支”

  1. NON-WORKER Says:

    土産買ってきてー 飲食希望。
    俺も学生のころはよく海外いったけど最近はパスポート期限切れpq