7/13(火) 収支(勝ち) &twilogとか

●先物
前日比 +6万9000
今月収支 -29万

勝つときはこんなもんか。
全然足らねえよっ。
もう。

で、twilogなるものを始めてみた。
http://twilog.org/KK_N225
これはいいな。

twitterって自分のメモ的なつぶやきも結構ある訳で
なにか気がついたことがあったらとりあえずつぶやいておいて、
後で検索したりまとめたりとかいろいろできそう。
もっと早くやっときゃよかったわぁ。

あとまったく関係ないんだけど
昨日、仕事のこと考えてたらイライラしてきて超々久し振りに煙草吸ったみたの。
そしたらものすごーく気持ち悪くて吐きそうになってしまった。
もう煙草を受け付けない体になってしまったらしい。

煙草、昔あれだけ常用してたのになあ。
あの煙を吸い込んだときのなんともいえない感覚をもう味わえないのか。
体が拒否するのはいいことなんだろうけとちょっぴり寂しい気がするなあ。
そんなかんじでしょうか。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.