12/15(水) 収支(勝ち) &引き続きネット不調

○先物
前日比 +2万5000
月間収支 +2000

今日は微勝ちだったけどなんとかプラテン。
もちっとガッツリ勝ちたいんだけどまあしゃーないわな。

あと今日は大塚HDが上場したんだが
とんだ期待はずれで1万弱しか勝てんかった。
寄って上げてから2200まで落ちてきたところで投げました。
しょぼすぎじゃねーか、あーあ。
つか寄りで買い増ししとけよ俺。

すぁて、
昨日に引き続きネット回線が絶不調。
下り20Kbpsとかねえよ。
b-mobileですら300Kbps出してるのにその10分の1以下とか終わってるw
この速度じゃニコ動とか見れないしなー。
WEBブラウジングだけで四苦八苦。
ISDN時代は体験したことないんだけどこんな感じだったんでしょうかねえ。64Kbpsだっけ。

明日モデムの代品が来るんだけどそれでほんとに直るのかね。
原因がモデムじゃなかったらどーしよー。
心配です。

そんな感じでしょうか。

明日は先物1.0枚売りです。

Comments are closed.