12/8(水) 収支(取引なし) &メモリ増設とか

12月 8th, 2010 12/8(水) 収支(取引なし) &メモリ増設とか はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +-0
月間収支 +9万6000

今日は取引なし。あすは勝負します。
モバゲーのDeNAが独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査、株価急落。
まったくやってくれるわ。
ソーシャルゲームにはいいイメージないからそれはいいんだけどさー
そのおかげで他の新興株も連れ安するんだからね、もう。

すぁて、
ザラバ中では岡三ネットトレーダーと楽天マーケットスピードを
同時に立ち上げてるんだけど結構メモリ食うの。あとChromeも。
なんでヤフオクで2GBのメモリ落札しました。送料込みで2300円。安いねー。
ちなみにTranscendのPC-6400(DDR2-800)のヤツです。

e383a1e383a2e383aa

今まで512MB+512MBの計1GBでやってきたんだけど
今後は512MB+2GBの計2.5GBになりました。
メモリスロット2つしかないから。

デュアルチャンネルじゃなくてシングルチャンネルアクセスになっちゃうけど
どっかのサイトにはあんま差がないって書いてあったし、気にしないでおこう。

そんな感じでしょうか。

明日は先物2.5枚売りです。