12/27(月) 収支(負け) &12月の優待クロス銘柄

12月 27th, 2010 2 Comments »

○先物
前日比 -11万3000
月間収支 -26万9000

はい萎えた~
先物ショートで死んだわ、ナニコレ。
先物ヤメたいデス。

さて、今日は12月の優待権利取り日だった訳ですが。
以下の優待をクロスしました。

2572 三国コカコーラ
2580 コカコーラセントラル
2579 コカコーラウェスト
2502 アサヒビール
4826 CIJ
5959 岡部
9449 GMO
9757 船井
3265 ヒューリック
7613 シークス
9441 ベルパーク
7984 コクヨ
4847 インテリジェントウェイブ

約定額は100万強x2ぐらいだった。
サッポロもいきたかったんだけどすぐに動かせるキャッシュが不足したのでスルー。
最悪逆日歩喰らってトントン、良くて実質1万プラスくらいですかねー手数料も払ったとして。
でもまあ、優待ってお値段以上になんか楽しいですよね、ナゼだろー

最後のインテリジェントウェイブはなんかウイルスチェイサーとかいうソフトの
ライセンスがもらえるんだけどtwitterで得た情報によるとかなり動作が軽いらしい。
今使ってるAviraと比べてどーなのかと。

あとお米系の優待はパスしました。自分実家なんで。
問題は逆日歩がいくらかだよなー。どれかで喰らいそうなんだけどまあいいや。

はいそんな感じです。

明日は先物2.5枚売りです。