12/28(火) 収支(勝ち) &優待の逆日歩くらったりとか

12月 28th, 2010 12/28(火) 収支(勝ち) &優待の逆日歩くらったりとか はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +2万2000
月間収支 -24万7000

微勝ち。
今年もあとわずかです。

で、昨日クロスした優待の逆日歩ですが、

2572 三国コカコーラ 75円
2580 コカコーラセントラル 25円
2579 コカコーラウェスト 25円
2502 アサヒビール 25円
4826 CIJ 250円
5959 岡部 50円
9449 GMO 0円
9757 船井(大証) 4000円
3265 ヒューリック 25円
7613 シークス 0円
9441 ベルパーク 6000円
7984 コクヨ 25円
4847 インテリジェントウェイブ 0円

という結果。ベルパーク痛すぎ。船井も東証にしときゃあな…。
正直今回の銘柄のチョイスは取り組みとか無視してたんだよね。
取捨はとあるブログの方のヤツをまるパクリしただけなんだけど
やっぱりちゃんと調べないといけないですねえ。
いくつか無期限信用で逆日歩ゼロでいけるのあったっぽいですしねん。

おそらくやらないほうが良かったという結果になりますた。
手数料払ったら体感的にちょっとアシがでた感じ。

大証がコレだけ逆日歩ボッタくるとは思わんかったわ。
ひとつ勉強になりましたね。
今後気をつけよー。

そんな感じです。

明日は先物1.0枚売りです。